個人で利用するから安心|犬をフィラリア症から守るならレボリューション

犬をフィラリア症から守るならレボリューション

個人で利用するから安心

オレンジ色の大きな錠剤

レボリューションのようなフィラリア予防薬は、要指示医薬品に指定されている医薬品のため、処方箋を出してもらわなければ一般的には購入することができません。自宅から購入するには、個人輸入代行を利用して海外から直接輸入する方法しかないでしょう。個人輸入代行を利用すると、病院へ行かなくても自宅から購入することができますが、直接輸入しているため、どうしても届くまでに時間はかかってしまいます。通常の通販を利用した際に、大体注文してから届くまで数日かかる程度ですが、海外からの輸入は、最低でも2週間はかかることになります。自宅から購入することができますが、すぐには届かないので、使用する期間などは注意しなければいけません。ただ、病院へ行くことなく購入することができるため、病院でかかる診察代を支払う必要がありませんし、医薬品も物価の違いで安くなっていたりするので、一度の購入を安く済ませることができる方法となっています。
個人輸入代行を安全に利用するために、医薬品を購入する際にはルールを守らなくてはいけません。通常の医薬品を購入する場合には、個人で利用する分の2カ月以内の量しか一度に注文することができませんし、レボリューションのような要指示医薬品に指定されている医薬品である、処方箋が必要なものに関しては、1カ月以内の注文しかできないようになっています。安全性が大事なので、不安になることはできません。法律の基で動いているからこそ安心して利用することができるので、個人輸入代行を利用して購入する際には、ルールを守って購入しましょう。個人輸入代行を利用すると医薬品以外の商品も購入することができます。美容グッズや健康食品などの海外の有名な商品なども個人輸入代行を利用して購入することができます。だれでも気軽に利用できるので是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

↑ PAGE TOP